おしゃれなトレンドアイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。なかでも、今とくに気になるアイテムが、オーロラデザインの食器です。今回は、3COINSスタッフの@3coins_kuroさんの投稿をもとに、詳しくご紹介します!

全て陶器で高級感がすごい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するオーロラデザインの食器は、陶器素材にオーロラ加工が施され、見る角度によって様々な色を楽しめるアイテム。まるでパールのような輝きも感じられ、高級感のあるデザインに、食卓が華やぎそう。
シリーズは、ティーポット、ミルクポット、マグカップ、シュガーポット、プレート、ケーキスタンドと、必要なアイテムが勢揃い。これは全部揃えたくなってしまいそう♡ お家でのティータイムにいかがですか?

丸いフォルムが可愛い♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティータイムに欠かせないティーポットも、オーロラデザインならさらに気分が上がりそう! こちらはミルクポットも同じデザインで展開されているので、ミルクティーも楽しめそうですね。ぽってりとしたフォルムが可愛いので、「見せる収納」でインテリアのポイントにするのもオススメです。

日常使いにも良さそう!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちらのマグカップをご紹介。300mlの大容量サイズで、紅茶はもちろんのこと、コーヒーにもうってつけのアイテムです。取っ手部分も大きめで持ちやすそうですね。シュガーポットも凝ったデザインでおしゃれ♪ どちらもお手頃価格で、高コスパ商品ではないでしょうか。

ソーサーにもぴったり♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は2サイズ展開のプレートをご紹介。Mサイズはマグカップのソーサーとしてもぴったりのサイズです。お花のような放射状に広がるデザインが可愛いですよね。中央にのせた料理が映えそうなプレートです。
3COINSのオーロラ食器はどれもおしゃれ。実物を見たら一目惚れ必至です♡ ぜひ手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.