大容量の食料品や日用品で有名な【コストコ】ですが、どうやらパンの種類も充実しているようです。今回ご紹介する「スイーツパン」ならおやつだけでなく朝食にも食べられるので、つい買い占めたくなっちゃうラインナップですよ。

1箱で4種類の味が楽しめる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@ittoku_channelさんが「トッピングのチョコがたっぷりかかっていて美味しいです」とコメントする「ミニクロドット」。クロワッサンの生地にチョコがかかった、ミニサイズのドーナッツです。ホワイト/ココア(ヘーゼル)/シュガー/チョコ(ラズベリー)の4種類が入っていて「サクサク&しっとりで美味しいです。」と絶賛の食感が楽しめそうですね!

甘過ぎないりんごがぎっしり詰まったアップルパイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ベーカリーコナーで販売されている「アップルターンオーバー」です。アップルパイよりも小さめのサイズ感で、@ittoku_channelさんも「小さめサイズで軽めな感じなので、おやつタイムに丁度良いかなーと思いました♡ 」とおすすめ◎ 中にはしっかりりんごが入っていて、甘すぎず食べやすい仕上がりになっているようですよ。

朝食&おやつにぴったりのロングパイ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ittoku_channelさんが「パイ生地に包まれたヘーゼルナッツ&ココアクリームがとても美味しいです」とおすすめする「マルチグレイン ココア スパイク」は、ベーカリーコーナーの新商品。ヘーゼルナッツ&ココアクリームをたっぷり包んで焼き上げたパイは、朝食やおやつにもぴったり! そのままでも加熱しても、どちらでも美味しく食べられそうですね♡

何個でも食べれちゃう! ミニドーナッツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのが、コロンとした見ためも可愛い「ミニフープス」。@ittoku_channelさんが「シナモンシュガーがたっぷりとかかっていて、甘いだけでなく、シナモンの味も楽しめます」とおすすめのミニドーナッツです。軽い食感なので、何個でも食べれてしまう美味しさが魅力のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.