今回ご紹介するのは【コストコ】で販売されている「ひんやりフード」。お食事系からデザートまで、暑い夏に食べたくなる4点をご紹介します! これは爆買いしたくなってしまいそう♪ ストックにもオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

満足度が高そう! 「タピオカアイスバー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、日本でも大人気の台湾スイーツ、タピオカドリンクをアイスにした「タピオカアイスバー」。大きめサイズで満足感が得られそうですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると「現地で飲んだタピオカドリンクを思い出す濃厚な味」とのことで、本格的な味わいが楽しめるようです。中のタピオカは「ドリンクに入っているタピオカのように、モチモチ感が味わえる」そうなので、これはぜひ購入してみたい♡ 大人も子どもも、夏のおやつにいかがですか?

あのメーカーから登場! 「揖保乃糸 冷やし中華12食セット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「揖保乃糸 冷やし中華12食セット」。「揖保乃糸」と言えば素麺ですが、こちらは冷やし中華のセットのようです。箱入りで贅沢な気分が味わえそうですね。@ittoku_channelさんによると「夏場の食欲がない時でも食べやすい」とのこと。乾麺とスープ2種(中華ダレ・胡麻ダレ)が入っており、トッピングする具材で様々なバリエーションが楽しめそう。ひんやりとした冷やし中華は夏のお昼ご飯にぴったり。ストックにもオススメです。

ひんやりが楽しめる! 「韓国コングクス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちらの「韓国コングクス」をご紹介! 「コングクス」は@ittoku_channelさんによると「韓国では夏の暑い日によく食べられる日本の冷やし中華的存在」なのだとか。冷たい麺に豆乳ベースのスープがよく合いそうですね。「全く辛くない麺」のようですが、「キムチなどピリ辛や何か味の濃いものを足しても美味しい」とのことなので、大人も子どもも一緒に楽しめそう。茹でた麺にスープをかけるだけの簡単調理も魅力ですよ♪

あの商品から登場! 「ビューティースクープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、韓国の「美酢(ミチョ)」がアイスになった「ビューティースクープ」です。こちらは@ittoku_channelさんによると「新商品」なのだとか。味は、ざくろとパイナップルの2種類。どちらも「クリーム系アイスというよりは、イタリアンアイス・シャーベットに近い感じ」とのことで、暑くなった身体をスッキリ冷ましたいときにもちょうど良さそう♪

コストコには、夏にぴったりな「ひんやりフード」が充実しているので、お店で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.