大容量の商品展開が人気の【コストコ】。中でも今注目したいのが、フルーツ系のドリンクです。今回はインスタグラマーの@ittoku_channelさんが購入した商品の中から、夏にぴったりの「人気ドリンク」を4点ピックアップしました。暑い時はゴクゴクすぐになくなってしまいそう♪ 家族で飲みたいときにもオススメです。

おしゃれな組み合わせ♡ 「美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、韓国のフルーツ酢でおなじみの「美酢(ミチョ)」から登場したパックジュース、「いちご&ジャスミン」です。いちごとジャスミンの組み合わせがおしゃれで心をくすぐりますね。@ittoku_channelさんは「ストレートタイプは、他のものと割ったりする必要がないのが一番手間がなくて嬉しい」とコメントされており、手軽に飲めるところも魅力のよう。1パック200mlなので、飲みきりサイズにちょうどよく、持ち歩きにもオススメです。

ベトナムのお味が楽しめちゃう! 「スイカジュース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パックに入った珍しいストレートの「スイカジュース」は原産国がベトナムで、いつもとちょっと違ったジュースを味わいたいときにオススメの一品です。@ittoku_channelさんは「砂糖不使用・着色料不使用・香料不使用・酸化防止剤不使用で、すいかだけの味でとっても美味しいです」と高評価。ストレートジュースは体にもよさそうですね。容量は1パック1Lですが、これはゴクゴク飲めちゃいそう! 速攻でなくなってしまうかも♪

どちらもおいしそう! 「グリーンズ クラフトジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キウイ × ほうれん草・赤ぶどう × ビートの2種類が楽しめる「グリーンズ クラフトジュース」は、果物と野菜の組み合わせでヘルシーな一品です。200mlのペットボトルタイプなので、ちょうど飲みきりサイズで重宝しそう。どちらのジュースもちょっとどろっとしているようなので、満足度も高そうですね。各4本ずつ計8本入りですが、これは速攻でなくなってしまいそう!

たっぷり楽しめそう! 「オーガニックジューズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーガニックジューズ」は4つのフレーバーが各10本、なんと計40本入った大容量商品です。@ittoku_channelさんは「賞味期限も8カ月以上あったので、40本の大量買いでも安心」とコメントされており、ひと夏分を買いだめしておくのもよさそうです。
コストコは夏にぴったりなドリンクが豊富ですね。お店で探してください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.