可愛いビジュアルが目を引く【ミスタードーナツ】の商品の数々。今回は、インスタグラマーさんが購入した商品の中でも、とくに気になる「映えドーナツ」をご紹介します!これはインスタにUPしたくなってしまうかも♡ 今販売中の商品もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

白ベースのオシャレな一品♪ 「ポンデきらきらホワイト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、もちもち食感が魅力のポン・デ・リングの生地に、ホワイトチョコとキラキラシュガーをコーティングした「ポンデきらきらホワイト」です。きらきらのトッピングは珍しいので、これはインスタに投稿したくなる映えドーナツかも♡ 残念ながらこちらは現在は販売されていないとのことですが、ポン・デ・リングをベースにした期間限定商品は度々登場するので、今後に期待です♪

パッケージにも注目したい♡「みみりんのリングドーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ピンクと水色のカラースプレーが可愛らしい「みみりんのリングドーナツ」。こちらは、人気キャラクターの「しまじろう」に登場するみみりんをモチーフにした商品です。ベースのイースト生地ドーナツをホワイトチョコでコーティングし、カラースプレーとキラキラトッピングをプラス。見た目も味も、満足度が高そうですね♡ 現在も販売中なので、お店でもチェックしてみてください。

レア商品!?「宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@toyuko.gurume.newsさんが「レア商品」とコメントするのは「宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー」。宇治ほうじ茶といちごの組み合わせが気になります。中にはホイップクリームが入っているようなので、ミルキーな味わいもプラスされそう♪ どうやらあまり見かけない商品のようなので、見つけたらラッキーかも! ぜひ探してみてくださいね。

全種類制覇したい! 「BAKE INC. 」とのコラボ商品♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「BAKE INC. 」とのコラボドーナツ5種類。人気チーズタルト専門店【BAKE INC.(ベイク)】とカスタードアップルパイ専門店【RINGO(リンゴ)】で販売されている商品をモチーフにしたドーナツはどれも美味しそう。華やかなビジュアルなので、全部そろえてインスタにUPするのもいいかも♪

ミスドのドーナツは、お腹も心もどちらも満たしてくれそうな商品が豊富ですね。お店でも要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.