本格的な韓国料理を楽しみたい時は【コストコ】へ行きませんか? 今回はコストコで買える、美味しそうな「本格韓国グルメ」をご紹介します。おうちで気軽に韓国料理が楽しめる商品を、ぜひチェックしてみてくださいね。

2つの韓国グルメが一緒に味わえる! 「ジャンジャン ラッポッキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

屋台料理が楽しみたい時は「ジャンジャン ラッポッキ」がおすすめ。こちらは韓国料理のジャンジャン麺とトッポッキを組み合わせたフードです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「甘辛い感じで、後から、すこーしだけ、あれ辛いかな?って思う位です。」とコメント。ほんのり辛いラッポッキは、辛いものが苦手な方でも食べられそうですね。

海鮮系のチヂミに特製のタレつき「海鮮にらチヂミ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「海鮮にらチヂミ」はコストコでも有名な【bibigo(ビビゴ)】の商品です。2枚入りのチヂミが4袋入っています。さらに特製のタレまでついているのが魅力的。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「本格的な韓国料理のちぢみが頂けてとっても嬉しいです。」とコメント。焼くだけで簡単に調理できるチヂミは、おうちにストックしておけばいつでも韓国グルメが楽しめそうです♡

具材を足してさらに本格的に「カルグクス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

麺系の韓国料理なら「カルグクス」がおすすめです。こちらはもちもち麺が海鮮スープと一緒に味わえるのだとか。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「海鮮スープはトロミがあり、魚介の濃厚な旨味が味わえるスープで美味しいです。」とのこと。とろっとしたスープは、もちもちの麺とも相性が良さそう。さらにキムチを足せば、より本格的に仕上がりそうですね♪

ピリ辛スープが美味しそうな「カムジャタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カムジャタン」は韓国で有名な鍋料理です。こちらはパウチに入っていて、温めるだけで食べられます。スープの他には、お肉や野菜がゴロゴロと入っていて美味しそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「ピリ辛味が温かいスープと相まってじんわりとカラダが温まる感じ。」とコメント。ピリ辛のスープはまさに韓国らしい味が楽しめそうです。

コストコには本格的な味が楽しめそうな韓国グルメの商品が並んでいます。今回ご紹介したのは、どれもおうちで簡単に作れそうなものばかり。ぜひ、お近くのコストコで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.