さまざまなフード系商品が買える【セブン-イレブン】。今回は「チーズ商品」だけをピックアップしてご紹介します。美味しそうなチーズフードは、見ているだけで食欲が爆発してしまうかもしれません! ぜひチェックしてみてくださいね。

デザートにおすすめのチーズスイーツ「レアチーズクリームパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レアチーズクリームパイ」は、サクサク感のあるパイ生地が特徴。パイ生地の中には真っ白なレアチーズクリームがたっぷり入っていて美味しそうです。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「厚みのあるサクサクのパイ生地にチーズクリームやホイップがたっぷりと入っています」とのこと。厚みのあるパイ生地は食べごたえもありそう! 食後のデザートにチーズスイーツを食べてみませんか?

チーズ感たっぷりの「濃厚チェダーチーズのポンデケージョ3個入り」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ系のパンが食べたい時は、「濃厚チェダーチーズのポンデケージョ」。1袋に3個入っている商品です。パン生地にはチーズがしっかりと練りこまれていて、見た目も美味しそう。これは食欲が爆発するかもしれませんね。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「どハマリ確定の味」とコメントするほど好評のようでした。

片手でも食べられそうな「ブリトー ハム&チーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ブリトー ハム&チーズ」は片手で食べられそうなところが魅力的。細長い生地のブリトーにはハムとチーズが入っていて美味しそうです。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんは、「おいしいし、さっぱりした味付けですごく食べやすいです」とお気に入りの様子でした。さっぱりした味わいのチーズ商品は、一度食べたら止まらなくなりそう!

伸びたチーズが美味しそうな「とろーりのびるチーズナン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@yuu1234tsさんが「美味すぎ!外食クオリティ。」とコメントした「とろーりのびるチーズナン」は、冷凍コーナーで売られています。パッケージによると、オーブントースターまたはオーブンレンジで温めるだけで食べられるそうですよ。ナンの中にはチーズがたっぷりサンド。とろりと伸びているチーズは、見ているだけで食欲が爆発するかもしれません♡

セブン-イレブンのチーズ商品はどれも美味しそうなものがラインナップされています。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@hotaru_foods様、@yuu1234ts様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.