個性豊かなフレーバーがそろう【サーティワン】。今回はサーティワンマニアのインスタグラマーさんによる、「おすすめフレーバー」をご紹介します。もう普通のアイスには戻れないと思えるほど美味しそう! ぜひチェックしてみてくださいね。

ダブルのチーズケーキフレーバーが美味しそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@31lovechanさんが、「今しか食べられないチーズケーキダブル」とコメントしたフレーバーは「ストロベリーチーズケーキ」と「マンダリンオレンジチーズケーキ」です。@31lovechanさんは、「マンダリンオレンジチーズケーキは私も特におすすめなフレーバーなのでぜひ食べてみてね」とコメントするほどお気に入りなのだそう。定番と期間限定を合わせたチーズケーキアイスは、まさに特別感がありますね。

ベリーのチーズケーキアイスに果肉がプラス「ツインベリーチーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ツインベリーチーズケーキ」も同じくチーズケーキ系のフレーバーです。インスタグラマーの@sweet_isuiceさんは、「しっかりチーズケーキが入っていて食べ応えあり!甘酸っぱいツインベリーの果肉も味わえて最高です」と満足の様子。果肉入りの贅沢なアイスは、もう普通のアイスには戻れないほど美味しそうです。

大人な味わいが楽しめそうな「アマーロアフォガート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーヒー系のフレーバーが食べたい時は「アマーロアフォガート」がおすすめです。インスタグラマーの@iceke361さんによると、「コーヒーソルベは想像以上に本格的で、エスプレッソリボンがアフォガートらしさをさらに演出していて引き締まってた」とのこと。本格的な味わいが楽しめるフレーバーは、食べたら普通のアイスには戻れないと思ってしまいそう。アフォガードらしさをアイスだけで手軽に味わえるのも魅力的です。

ピンクのチェリーアイスにごろっと果肉が入った「バーガンディチェリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バーガンディチェリー」はチェリー味のアイスに果肉が入っているフレーバーです。アイスの中にゴロゴロと入っている大きめのチェリー果肉は、見ているだけでも食べたくなりそう! これは普通のアイスに戻れなくなると思ってしまうほど美味しそうです。

サーティワンには、マニアの方もおすすめするようなフレーバーがそろっています。ぜひ、お近くの店舗で美味しそうなフレーバーを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@31lovechan様、@sweet_isuice様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.