今回ご紹介するのは【マクドナルド】で期間限定で販売されている「満足おやつ」。お土産でよく見かける「あの味」が、サクッと手軽に楽しめちゃうかも!?インフルエンサーの@sujiemonさんが購入した美味しそうな商品3点を詳しく見てみましょう♪

期間限定で登場!「マックでちょい旅」のおやつ3種類

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

4/27から期間限定で販売されている「マックでちょい旅」のメニューはもうご覧になりましたか?
京都・山梨・東京の名物とマックがコラボした「ご当地コラボスイーツ」が3種類販売されているようです。
公式サイトには「各監修のもと、本格的なおいしさや、再現度の高い味わいを実現しました」との紹介されているので、期待が高まりますね!

京都へちょい旅気分♪「マックシェイク® 辻利抹茶ラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1点目は、京都・宇治のお茶の老舗「辻利」とコラボした「マックシェイク® 辻利抹茶ラテ」。公式サイトには「宇治抹茶とミルクのバランスにこだわり、クリーミーな抹茶ラテのような味わいに仕上げました。茶葉のうまみと甘味、ほのかな苦みが引き立つ、飲むひんやりスイーツです」と紹介されています。
本格的な抹茶の旨味とシェイクの甘さがマッチしそう。リッチな味わいを楽しみたいときに、いかがですか?

山梨にちょい旅気分♪「桔梗信玄餅パイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2点目は、山梨の銘菓「桔梗信玄餅」と「桔梗信玄餅パイ」。公式サイトには「サクサクの生地に、黒蜜フィリングときなこもちフィリングをぎっしり詰めました。濃厚な黒蜜フィリングともっちりとしたきなこもちフィリングの絶妙なハーモニーを楽しめるパイです」と紹介されており、食感も魅力のよう。
黒蜜ときなこ、パイ生地の組み合わせが美味しそうですね。片手でパクっと手軽に食べたいときにオススメです。

東京にちょい旅気分♪「ワッフルコーン 東京ばな奈」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3点目は、「ワッフルコーン 東京ばな奈」。公式サイトによると「サクサクのワッフルコーンに、ミルクリッチなソフトクリーム、芳醇なバナナカスタードソースとアーモンドをトッピングしました」とのこと。
バナナカスタードソースとアーモンドの組み合わせが美味しそう!ワッフルコーンも食べごたえがありそうですね。

マクドナルドの「マックでちょい旅」のシリーズは、どれも各企業が監修しており、再現度の高い本格的なお味が堪能できそう。片手でパクっと食べられるワンハンドスイーツなので、手軽に甘いものを楽しみたいときにもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.