【コストコ】ではボリュームのあるフードが並んでいます。今回は爆食いしたくなるようなボリューム満点の「大容量パン」をご紹介。見ただけで思わず食べたくなるかも。 ぜひチェックしてくださいね。

アレンジにも良さそうな「コーンボカタロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーンボカタロール」はスペイン産のパンです。1袋に大きめのパンが8個入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「噛めばかむほど、ほんのりと甘さを感じることができて不思議なパンだと思いました。」とコメント。甘味のあるパンは、思わず爆食いしたくなりそう! 半分にカットしてトーストにしてみたり、具材を挟んでサンドイッチを作ったりするのに良いかもしれませんね。

おやつにおすすめ「マルチグレイン ココア スパイク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マルチグレイン ココア スパイク」は細長い形をしたパンです。1袋に8個のパンが入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「パイ生地に包まれたヘーゼルナッツ&ココアクリームがとても美味しいです」とコメント。甘いクリームが入ったパンは、おやつに爆食いしたくなりそう!

ドライフルーツがゴロゴロ入った「レーズンフィグウォールナッツブレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レーズンフィグウォールナッツブレッド」はずっしりとした丸い形のパン。生地にはレーズン・いちじく・くるみといったドライフルーツが入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「どこを切ってもゴロゴロ入っている!もちろん端っこまで行き渡っているので嬉しいですね。」とのこと。ゴロゴロ食感を楽しめるパンは、思わず爆食いしたくなりそう……!

毎日の朝食に良さそうな雑穀パン「21穀オーガニックパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「21穀オーガニックパン」は雑穀入りの食パンです。1袋に1.5kg入りと大容量なのが魅力的。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「とにかく雑穀の食感が面白くて飽きない味。」とコメント。噛むたびに食感が楽しめそうなパンは、毎日の朝食で爆食いしてしまうかもしれませんね。

コストコにはおいしそうな大容量パンが並んでいます。どれもボリューミーで、一度にたくさん買えるのが魅力的です。気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.