生活に役立つアイテムがそろう【ニトリ】。今回は意外と知らない「便利アイテム」を紹介します! どれも欲しくなってしまいそうなものばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

洗濯におしゃれな「ランドリーバスケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは真っ白なカラーの「ランドリーバスケット」です。バスケットには持ち手が付いています。これは持ち運びに便利そう。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「白いスッキリしたものに変えました〜 洗面所の見た目が良くなりました」とコメント。見た目もスッキリするようなバスケットは、思わず買いたくなりそう!

まとめて収納できそうな「木製調味料ホルダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「木製調味料ホルダー」は調味料の収納に使えるアイテムです。料理中に使う調味料をまとめて収納できるのは便利そう。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「見た目がドストライクすぎて即決!」とコメント。ナチュラルな木製デザインがおしゃれです。インテリアにも合わせやすそうな収納アイテムは、正直言って買いたくなりそう!

節約したい時におすすめ「節水シャワーヘッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

節約したい方は「節水シャワーヘッド」はいかがですか? ニトリではシャワーヘッドも販売しています。ヘッドを変えるだけで節約できる便利なアイテム。これは買いたくなりそう! インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「水道、ガス料金が節約できるヘッドに買い替えました」とコメント。新しいシャワーヘッドに買い替える時は、節約重視で考えてみませんか?

お風呂上がりの水分を吸収「珪藻土バスマット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな見た目の「珪藻土バスマット」。お風呂上がりの濡れた足を、バスマットが吸収してくれるそうですよ。濡れた後は早く乾いてくれるのが珪藻土の便利なところ。次に使う人も快適に使えそうなバスマットは、買ってみたくなりますね。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「小さいのに吸収力があって本当におすすめです」とコメントされています。

ニトリには、日々の暮らしにあると便利そうなアイテムがそろっています。新しく取り入れてみませんか? 使ってみたい方はぜひ、近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.