【コストコ】ではボリュームたっぷりの商品がたくさんあります。今回はカロリー無視してでも食べたくなるような「たっぷりフード」をご紹介。ジャンキーな気分の時にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

具材たっぷりで美味しそう「テリヤキチキンピザ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャンクフードといえばピザは定番ですよね。コストコの「テリヤキチキンピザ」はボリューミーでおすすめ。たっぷりトッピングされた具材がおいしそうです! インスタグラマーの@tastytime2019さんは、「海外や輸入食材で食べたことがあるお砂糖やハチミツにお醤油が少し入っている甘い味つけです。」とコメント。これは海外ならではの味が楽しめそう!

おかずやお弁当に良さそうな「チキンナゲット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「チキンナゲット」はチーズが入っている商品です。チーズは【Kiri(キリ)】のクリームチーズが使われています。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「チキンナゲットとクリームチーズが相性ばっちりです」と好評のよう。余った分はお弁当に使えそうなのも魅力的です。

大容量がうれしい「フレンチフライポテト ストレートカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たくさん食べたい時には「フレンチフライポテト ストレートカット」がおすすめです。こちらは1袋に2kgとたっぷり入っています。インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「とにかくじゃが芋が美味しいとコストコ好きの間でも口コミで人気のある商品です。」とのこと。そのまま食べるのはもちろん、色々なソースにつけて楽しむのも良さそう!

甘いものをたくさん食べたい時に「ミニクロドット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイーツ系でたくさん食べるなら「ミニクロドット」はいかがですか? こちらはバラエティーパックで、4つの味が入っています。見た目もかわいいドーナツは、お腹いっぱい食べたくなりそう! インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「クロワッサン生地なので、あのドーナツを食べた後のように、飲み物が絶対必要!って感じのパサパサ感はありません。」とコメントされています。

コストコではおいしそうなたっぷりフードが並んでいます。食べてみたい方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.