今回ご紹介するのは可愛い【うさぎのモグ顔】! 何かを食べている姿は、真剣でもあり無防備でもあり。一心不乱にモグモグする姿は、もはや自分の子どもかと錯覚するほどの可愛さです! 登場するのは、インフルエンサー@_pyonkichi_kun_さんの愛兎・ぴょんきちくん。可愛い姿にたっぷり癒やされてください♪

新しいおもちゃに真剣!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

飼い主の@_pyonkichi_kun_さんに新しいおもちゃを買ってもらったというぴょんきちくん。大きい木のおもちゃを一生懸命持ち上げながら遊んでいますね。グレーの毛並みが美しすぎて見惚れてしまいます……!

おやつの時間の1枚♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつの葉っぱを食べているぴょんきちくん。可愛いマットの上でオシャレな食器で食べる姿は、立派なモデルさんのよう。@_pyonkichi_kun_さんも「あばれん坊クンも、なんだかお上品に見える?」コメント。前足が揃っていて可愛いですね♡

口元が可愛い〜!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドアップで映ったこちらの1枚は、ぴょんきちくんの魅力がたっぷり伝わる写真に♪ 小さいお口がなんとも可愛いですね。カメラ目線なのも、飼い主さんとの信頼関係があるからこそでしょうか?

まるで赤ちゃんみたいな可愛さ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、@_pyonkichi_kun_さんの息子さんからおやつをもらっているときに撮られたのだとか。インスタにも「レアキャラ息子ちゃんとツーショット」とコメントされています。どことなく、ぴょんきちくんも久しぶりの再会を喜んでいるように見えますね♪

ぴょんきちくんは、もはや家族の一員。画像を見ているこちらも心がほっこりするので、家族のみなさんはどれほどの癒やしを感じているのでしょうか……! 羨ましいですね。今後も可愛い姿に目が離せません♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_pyonkichi_kun_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.