気になるトレンドアイテムが豊富な【3COINS(スリーコインズ)】。今回ご紹介するのは、取り入れるだけで日々の作業がラクになりそうなキッチングッズです。使い勝手の良さもさることながら、デザイン性の高さも魅力! 力、秘めすぎです♡

片手で便利に「食器洗剤ボトル」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「食器洗剤ボトル」は、洗剤を詰め替えて使えるエコなアイテムです。ただの洗剤ボトルかと思いきや、実はスポンジを持ったまま上部のパーツで片手で押せば、適量の洗剤が出てくる便利な仕様です。
スタイリッシュな見た目と省スペースで使えるスリムな設計で、シンク周りをオシャレに仕上げてくれるのも嬉しいポイント♡

素材ごとに分けたい! 「抗菌用途別まな板4枚セット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「抗菌用途別まな板4枚セット」は、ライトベージュ・ピンクベージュ・アイボリー・オフホワイトの4色がセットになった商品です。どの色もニュアンスカラーで素敵ですね。

衛生的に保ちたいまな板は、素材ごとに分けるのがオススメ。こちらの商品は色別でわかりやすいので、使いやすそう。薄めのコンパクト仕様で収納しやすいのも◎

冷蔵庫保存にも便利! 「ライスストッカー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ライスストッカー」は2kg分のお米が入る容器です。キャップが計量カップになっているので、注ぎやすそうですね。風味を落としたくないお米は、冷蔵庫での保存がオススメなのだとか。こちらはコンパクトな形状なので、冷蔵庫のドアポケットにも収納しやすいサイズ感が魅力です。

茹で調理で役立つ! 「シリコン折りたたみ茹でザル」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「シリコン折りたたみ茹でザル」は、鍋の縁に設置して2種類の食材を一緒に茹でられる便利グッズです。茹で時間が違う食材や、混ぜたくない食材の調理に使えるので、時短にもなり重宝しそう♡
シリコーン素材で熱に強いので、安心ですね。かゆいところに手が届くアイディアグッズは、ひとつあると便利に使えそう!

3COINSは、機能性の高い実力派のキッチングッズが豊富ですね。どれもお手頃価格で購入できるところも魅力ですよ。ぜひお店でもチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.