贅沢したい時にスイーツを食べるなら【ローソン】がおすすめ。1人でこっそりと食べたくなるようなものがそろっているそうですよ。今回は疲れも吹っ飛びそうな「贅沢スイーツ」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

しみじゅわ感がおいしそう!「カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

分厚いフレンチトーストがおいしそうなこちらのスイーツ。実はカスタードクリームがサンドされています。インスタグラマーの@kou.003さんは、「フレンチトーストは卵液が滴るぐらいにじゅわじゅわが好みなのですが、こちらのスイーツはまさに理想のじゅわじゅわ。」とコメント。じゅわっとするくらい染み込んでいるフレンチトーストは、贅沢したい時に1人でこっそり食べたくなりそう!

2種類のケーキがセットに!?「チーズスフレ&レアチーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チーズスフレ&レアチーズケーキ」は2種類のケーキがセットになった商品。これは贅沢感があって、1人でこっそり食べたくなりそう……! インスタグラマーの@takestagram1029さんによると。「コンビニスイーツとは思えないクオリティ」とのこと。2種類のチーズケーキを食べ比べしてみませんか?

トッピングも豪華なショコラスイーツ「生ガトーショコラヘーゼルナッツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「生ガトーショコラヘーゼルナッツ」はしっとり感がありそうなショコラスイーツです。ガトーショコラの上には、ヘーゼルナッツとホイップがサンドされています。インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんは、「上にはアクセントとしてヘーゼルナッツがのって 美味しかったです」とコメント。見た目の贅沢感もあって、これはご褒美に1人でこっそり食べたくなりそうです。

贅沢感のある真っ白なケーキ!「綺白バニラケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンビニスイーツとは思えない見た目の「綺白バニラケーキ」。これは1人でこっそり食べたくなりそう! インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんによると、「スポンジの上にガナッシュ バニラムースとカスタードクリームがのって 全体的に芳醇なバニラ風味が美味しいスイーツでした」とのこと。バニラの風味を感じられるケーキは、贅沢したい時に良さそうですね。

ローソンではおいしそうな贅沢スイーツがそろっていますよ。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗を覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@takestagram1029様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.