お手頃価格かつ全部欲しくなってしまうような魅力的な食材が勢ぞろいの【カルディ】ですが、中には料理の手間がグッと省けるうれしい商品もたくさん販売されています。 そこで今回は、【カルディ】の今すぐゲットしたいウマすぎ「時短フード」をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

濃厚かつ楽ちん! ホワイトソース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ホワイトソース」は、そのまま使用することができるまさに時短にぴったりな商品です。インフルエンサーの@nononona_さんも「化学調味料不使用で自然なクリームソースのコクと旨味…」と大絶賛しており、グラタンはもちろんラザニアなどにも使えそう。大人はもちろんのこと、子どもも食べやすそうな一品です。

爽やかさがクセになる「 瀬戸内牡蠣レモンパスタソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「瀬戸内牡蠣レモンパスタソース」は、これからの夏の時期にももってこいなおすすめ商品になります。インフルエンサーの@nononona_さんによると「KALDI店員さんにおすすめされてついつい買ったのがほんと美味しすぎた」とのことで、そのままパスタと和えていただくのはもちろん、生牡蠣やレモンをさらにプラスしていただくのもよりコクが深まっておすすめです。

簡単に作れちゃう! ラザニアキット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ラザニアキット」赤ワイン風味のボロネーゼとクリーミーなホワイトソースで本格的なラザニアが楽しめるおすすめ商品になります。なんと中にはパスタまで入っており、1袋あたり2人前入りです。パスタ、ボロネーゼソース、ホワイトソース、チーズを重ね、オーブンで焼き上げるだけで簡単に完成。 パスタを下ゆでする必要がないため、手間もかからずすぐに作ることができます。

フランス料理を自宅で!? フランス風クリーム煮の素

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フランス風クリーム煮の素」は、名前の通り自宅でフランス風料理が作れちゃうおすすめ商品になります。インフルエンサーの@nononona_さんいわく「普段家で作るクリーム煮とはひと味違ったクリーミーな感じではなく、マイルドで深みあるのが特徴です! 」とのこと。鶏肉や玉ねぎ、にんじん、きのこなどを入れて煮込むだけで完成。 温かみのある可愛らしいパッケージもポイントです♡

今回は、KALDIで販売されているウマすぎ「時短フード」を4点ご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.