食品も豪快なサイズ感が魅力の【コストコ】。子どもから大人まで人気のチップスお菓子も、大容量アイテムが展開されています。今回はコストコから、魅力溢れるチップスお菓子をピックアップ! 思わず手が伸びてしまうようなチップスお菓子を集めたので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

マグロ70%使用で子どものおやつにもピッタリ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マグロを70%使用し、栄養も考えられているチップスお菓子「TUNACHi(ツナチ)」。鉄分やEPA、たんぱく質などがツナ缶と比べて豊富に含まれているそうで、子どものおやつとしても活用したい商品です。「サクサク軽い食感」「ほんのり塩あじ、ツナっぽさもすごくある」と@monmon.121さんはコメント。大袋の中に小袋が5つ入っている仕様なので、小分けにして持ち運べるのも嬉しいポイント♡

マヨネーズとのハーモニーがニンニク好きにはたまらない♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ブレッツポテトチップス アイオリ」は、ニンニクとマヨネーズの風味が香るチップス。ギザギザの波型チップスで、濃厚なニンニクとマヨネーズの酸味のハーモニーを思う存分味わえそう。「お皿に出して食べないと食べすぎちゃうからね」と、@monmon.121さんも小皿に出して少しずつ楽しんでいるようです。1袋500gと大容量なので、大人数のパーティに1袋あると重宝するかも。

アップルパイの風味も楽しめそうなさつまいもチップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「おさつどきっ アップルパイ味」の小袋が箱に10袋入った、ファンにはたまらない大容量ボックス。さつまいもを薄くスライスしたものを、そのままチップスにした「おさつどきっ」。気になるお味は@ittoku_channelさんによると、「「アップルパイ味」もさつまいもなのに、アップルパイの味もちゃんとして美味しかったです」とのこと! さつまいもとアップルパイの優しい甘さに期待したいチップスです。

1kgのチップスは味付けのアレンジ幅も広いのが魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ittoku_channelさんが「リピ買いしました」とプッシュしているのが、コストコの「ポテト スティック」。1kgの大容量バケツに入ったインパクト抜群の見た目ながら、原材料はじゃがいも・植物油脂・食塩のみというシンプルな味付けです。そのまま食べるのはもちろん、塩を足したりケチャップやあおさなどを加えたりとアレンジがしやすいので、大容量でも飽きずに楽しめそうですね。

コストコでは、さまざまな種類のチップスお菓子を大容量で展開。思わず手が伸びてしまっても、すぐになくならなさそうなコストコのチップスお菓子を、お家にストックしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.