おいしそうなフードがたくさん並んでいる【カルディ】。今回はSNSでたまに見かけるような、しれっと人気の「冷凍スイーツ」をご紹介。どれもおいしそうですよ♪ ぜひチェックしてくださいね。

大人のご褒美スイーツに「セリ・エキスキーズ カヌレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@monmon.121さんが「人気の冷凍カヌレ」とコメントしたこちらの商品。「セリ・エキスキーズ カヌレ」はレンジで温めるだけで食べられるのだとか。おうちで気軽に味わえるのはうれしいですね。@monmon.121さんは味の感想について、「ラム酒も効いていてまさしく大人のデザート」とコメント。大人のご褒美スイーツにいかがですか?

こんもりしたティラミスが3つ!「ドルチェエゴ ティラミス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドルチェエゴ ティラミス」はイタリアから直輸入されている商品です。こんもりしたマスカルポーネの上には、ココアパウダーがトッピング。これは本場のティラミスが味わえそう! インスタグラマーの@nononona__さんによると、「人気で売り切れてる店舗も多々あるとお聞きしたので見つけたら要チェックですよ〜〜」とのこと。味については、「ふわっふわなマスカルポーネとしっとりとした生地が相性抜群◎」とコメントされています。

おうちで焼きたてが味わえる「アップルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディにはおいしそうな「アップルパイ」もあります。こちらは1袋に2個入り。オーブンで焼くだけで焼きたてが味わえるそうですよ。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「中身も激ウマ。」と満足。りんごの風味が楽しめるアップルパイは、小腹が空いた時のおやつにも良さそうです。

おやつや朝食に♪「マリン ワッフル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マリン ワッフル」はワッフルが3枚入っている商品で、パッケージによると、北海道産小麦が使われているそうです。レンジやトースターで温めるだけで、気軽にワッフルが食べられます。インスタグラマーの@monmon.121さんによると、「さくっとふんわり〜甘くて美味しい❤️」とのこと。おやつにはもちろん、朝食に食べるのも良さそう。

カルディではSNSでも見かけるような冷凍スイーツがそろっていますよ。気になる人はぜひ、お近くの店舗を覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@nononona__様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.