【業務スーパー】にはさまざまな商品が並んでいますよね。今回は手軽に買える「アジアンスイーツ」をご紹介。秘密にしたいくらい素敵な商品がそろっています! ぜひチェックしてみてくださいね。

おうちで気軽に台湾スイーツ!「芋圓」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「芋圓」とは台湾の伝統的なスイーツ。そんなスイーツが業務スーパーでも味わえるようになったそうですよ。こちらの商品は1袋に芋団子が300g分入っています。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「お芋の味が甘みがほんのりあって、モチモチ美味しかったよ❤️」とのこと。トッピングを追加すれば、自分好みの芋圓が作れそう。これは秘密にしておきたいくらいすてきなスイーツですね。

たっぷり大容量がうれしい「杏仁豆腐」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーでは牛乳パックに入ったスイーツシリーズも有名ですよね。「杏仁豆腐」はその牛乳パックスイーツの1つ。1パックに1kgの杏仁豆腐が入っています。お手軽に買える大容量スイーツは、思わず秘密にしておきたくなりそう! インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「杏仁の香りもほどよい ミルクぽさは控えめでさっぱりしています」とコメントされています。

ドリンクで楽しむならこちら「タピオカドリンク ミルクティー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーといえば「タピオカドリンク ミルクティー」も有名ですよね。調理方法は、袋に入ったタピオカをレンジか湯煎で温めるだけ。おうちで手軽に作れるタピオカは、思わず秘密にしたくなりそうです。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「豆乳で割ると牛乳よりさっぱりします!」とコメント。これは豆乳味も試してみたくなりそう!

ミルクティーだけじゃない!「タピオカドリンク マンゴー味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タピオカドリンクはマンゴー味が登場しているのだとか。調理方法はミルクティーバージョンと同じです。南国の味わいが楽しめそうなドリンクは、自分だけの秘密にしておきたくなりそう! インスタグラマーの@smile39loveloveさんによると、「マンゴーの香りもよくタピオカはもちもちで美味しかったです」とのこと。これは飲み比べしてみるのにも良さそうです!

業務スーパーには美味しそうなアジアンスイーツがそろっています。気になる人はぜひ、お近くの業務スーパーでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.