【ファミリーマート】では今、美味しそうな「チーズ系スイーツ」がそろっているそうですよ。今回はふわッ、くしゅっと感が楽しめそうなチーズ系スイーツをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ぜいたく感が味わえそうな「クワトロチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クワトロチーズケーキ」は4種類のチーズがぜいたくに使われているスイーツ。濃厚そうなベイクドチーズケーキは、見ているだけでふわッくしゅっと感が伝わってきます。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「甘さ控えめのチーズケーキで、ふわふわ感はクリームチーズで、味はゴーダチーズが強いかなと思いました」とコメント。甘さ控えめのチーズケーキは食べやすそう♪

紅茶好きにおすすめ「紅茶チーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「紅茶チーズケーキ」はチーズケーキに紅茶の味わいがプラスされたスイーツです。ケーキは2層仕立てになっています。その上には紅茶のスポンジクラムがトッピング。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると、「下の紅茶×クリームチーズのベイクドチーズケーキは、ロイヤルミルクティーのような味わい!」とのこと。ケーキの断面は、ふわッくしゅっとしていて美味しそう……

お馴染みのシリーズがリニューアル!「バタービスケットサンド チーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはファミリーマートでもお馴染みのバタービスケットサンドシリーズ。チーズ味がリニューアルされたそうですよ。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「北海道&デンマークチーズの濃厚な味 酸味とコクが織りな絶品ハーモニー」とコメント。生地にサンドされたクリームの断面は、ふわッくしゅっとしていて美味しそうです!

おうちのティータイムに「冷やして食べるスコーンサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冷やして食べるシリーズから登場しているチーズ系スイーツです。美味しそうなスコーンにはクリームチーズといちごソースがサンド。あの【Kiri(キリ)】のクリームチーズが使われているそうですよ。クリームチーズといちごソースが乗ったスコーン生地は、ふわッくしゅっとしていて美味しそうです。

ファミリーマートでは、見た目も美味しそうなチーズ系のスイーツが並んでいます。気になる方はぜひ、お近くの店舗を覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.