時短料理なら【業務スーパー】がおすすめ! 調理の手間が省けそうな「冷凍揚げ物」がそろっているらしいですよ。今回は揚げるだけで食べられる冷凍揚げ物をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

少量の油でも調理可能な「れんこん挟み揚げ天ぷら」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「れんこん挟み揚げ天ぷら」はレンコンに鶏肉が挟まれている商品です。調理は少量の油でも揚げられるのが魅力的。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「れんこんの挟み揚げってイチから作るとなると想像するだけで大変 揚げるだけって、ほんと助かるよね」と好評。これなら作る手間が省けそうですね。おかずにはもちろん、お弁当にも良さそう。

サクサク食感が味わえそうな「いか天ぷら」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

麺類のトッピングにもなる「いか天ぷら」。こちらも油で揚げるだけで作れます。インスタグラマーの@smile39loveloveさんによると、「コツいらずでサクサクに揚がります」とのこと。サクサク食感の天ぷらが手軽に作れるのはうれしいですね。塩やめんつゆで食べるのもOK! これがあれば簡単におかずが一品作れそうです。

食べたら止まらなくなる……?「爆弾唐揚げ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「爆弾唐揚げ」は、にんにくの唐揚げです。パッケージによると揚げ調理済みなので、安心して食べられそうですね! 調理はたっぷりの油で約3分揚げるだけ。短い時間で作れるのもうれしいポイント。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「衣がカリカリしてて、手が止まらなくなる感じ」と満足の様子でした。

調理時間が短めな「やげん軟骨唐揚げ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは肉付きの「やげん軟骨唐揚げ」。パッケージによると少量の油はもちろん、たっぷりの油だと約1分で揚げられるそうですよ。サッと揚げて作れるのは便利そう! インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「肉付きって書いてあるけど、ほぼ軟骨と衣でコリコリ食感だった(笑)衣がスパイシーで、美味しかったよ♥」とコメントされていました。

業務スーパーでは時短になりそうな冷凍揚げ物が並んでいます。お弁当やおかずにいかがですか? 気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.