辛いモノ好きの方集合です!【カルディ】では今、辛さのある「スパイシー調味料」が揃っているそうですよ。今回はそんな辛い調味料をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

バジル×唐辛子の調味料「スイートバジルチリペースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スイートバジルチリペースト」はタイの調味料。瓶の中にはスイートバジルと唐辛子がぎっしり入っているそうですよ。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「なんでこれもっと早く買わなかったんだろうって思うくらい美味しかった!」とコメントするほど満足のよう。@kitsuneinunoteはシーフードミックスを使ったアレンジをしていましたよ。海鮮系の味付けにいかがですか?

ベトナムのラー油をカルディで「サテトム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サテトム」はベトナムのラー油。パッケージによると、大豆油・赤唐辛子・レモングラスなどが入っているようです。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「辛すぎないところが素晴らしくて旨み、海老の風味、が引き立って料理が一瞬でエスニック!」と好評の様子。海老の風味が感じられる調味料は、料理のアレンジに良さそう!

個包装で使いやすそうな「スイートチリソース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベトベトな瓶でお悩みの方はこちら! 「スイートチリソース」は個包装で10パック入っている商品です。使い切りタイプなので、料理のアレンジに便利に使えそう。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「必要な時に使う小分けタイプはストレスなく使えます!」とコメント。パッケージによると、化学調味料・着色料・保存料が不使用とのこと。安心して食べられるのもうれしいポイントです。

爽やかな辛味が楽しめそうな「チリソース醬」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは中華合わせ調味料。インスタグラマーの@nononona__さんによると、「レモンピールの風味の爽やかさと山椒の辛味が病みつきになるおすすめ商品です」とのこと。爽やかさのある辛味は食べてみたくなりますね。 海老チリのソースはもちろん、お肉系の料理にも使ってみたくなるような商品です。

カルディでは辛いもの好きの方も満足できそうな調味料が揃っています。お料理のアレンジにいかがですか? ぜひ、お近くのカルディでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.