【業務スーパー】はスイーツ系商品も豊富。今回は冷蔵庫に常備しておきたくなる「冷凍スイーツ」をご紹介。ご自宅で取り合い勃発の商品もあるとのこと。 ぜひチェックしてみてくださいね。

サクサクでおいしそうな「エッグタルト チョコクリーム入り」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目から美味しさが伝わってくる「エッグタルト チョコクリーム入り」。パッケージによると、こちらのスイーツは1箱に4個入り。インスタグラマーの@noa.roomさんは、「子供達が取り合いの喧嘩してました笑」と取り合いが勃発するほど好評のようです。味の感想は「外はサクサクで中はとろ~り!」とコメント。これはご褒美に常備してあるとうれしくなりそう!

油いらずで作れる!「揚げないチュロス⁡」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスペイン伝統のお菓子「チュロス」。業務スーパーでは揚げないで食べられる商品があるそうですよ。パッケージによると、オーブントースターで焼くだけで作れるとのこと。インスタグラマーの@noa.roomさんは、「⁡⁡⁡この冷凍チュロスはオーブントースターだけだから失敗知らずで大満足でした」とコメント。気軽に調理できるスイーツは、冷凍庫に常備しておきたくなりそう。

冷蔵庫で解凍するだけ「ベルギーワッフルココア⁡」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ベルギーワッフルココア⁡」はベルギー直輸入の商品です。パッケージによると、自然解凍でも食べられるとのこと。調理の手軽さが魅力的で、常備しておきたくなりますね。インスタグラマーの@noa.roomさんによると、「⁡⁡トースターはもちろんサクサクで美味しいのですが⁡⁡⁡⁡レンチンでもしっとりとして美味しかったです⁡」とのこと。お好みの調理方法で食べてみてくださいね。

本格スイーツが楽しめそうな「レモンチーズケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レモンチーズケーキ」はイタリアのスイーツなのだとか。ソース・チーズケーキ・ビスケットの3層に分かれています。冷凍スイーツで本格デザートが楽しめそうですよ。パッケージによると、冷蔵庫で一晩解凍することで食べられるのだそう。インスタグラマーさんの@gohhansanさんは、「少し凍った状態でも美味しいです。」とコメントされていました。

業務スーパーには美味しそうな冷凍スイーツが揃っています。気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@gohhansan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.