便利な食品がそろう【業務スーパー】。忙しい時には「お弁当用おかず」がおすすめです。今回は日々の調理が少し楽になりそうなお弁当用おかずをご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

シャキシャキ食感が楽しめそうな「れんこん挟み揚げ天ぷら」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

れんこんに鶏肉がサンドされた「れんこん挟み揚げ天ぷら」。見た目もおいしそうな商品で手間が省けたらうれしいですよね。パッケージによると、少量の油でも揚げられるので調理も楽そうです。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「レンコンがシャキっとして、これはこれで美味しかったよ」とコメント。食感が楽しめるおかずは食べごたえもありそう。

加熱するだけでOK!「焼上ハンバーグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらに楽をしたい時には「焼上ハンバーグ」がおすすめです。パッケージによると、電子レンジやオーブンで調理できるとのこと。加熱するだけで一品作れるのは魅力的ですね。インスタグラマーの@noa.roomさんは、「ずーっと密かにリピしている冷凍常備品で、結構おすすめです」とお気に入りのようでした。

食べごたえのありそうな「ささみチーズフライ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ささみチーズフライ」は青しそ入り。パッケージによると、少量の油でも揚げられるとのこと。短時間でパパッと作れるのはうれしいですね。インスタグラマーの@mochiko3minさんは、「このささみチーズ5本でお昼3人分足りるかな〜って不安だったけど一本でもなかなかお腹いっぱいなった」とコメント。食べごたえのあるおかずは、忙しい時の救世主になってくれそう!

チキンのおかずならこちら「鶏屋さんのクリスピーチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンが食べたい時には「鶏屋さんのクリスピーチキン」はいかがでしょうか? インスタグラマーの@smile39loveloveさんによると、「辛さはあまりないけどニンニクや香辛料で食欲そそる味」とのこと。これならお子さんでも気軽に食べられそうですね。おかずはもちろん、おやつ・おつまみにも良さそう。

業務スーパーには忙しい時に良さそうなお弁当用おかずがそろっています。お弁当だけではなく、夕飯にもおかずにもおすすめ。気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@noa.room様、@mochiko3min様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.