コンビニスイーツはクオリティの高さとリーズナブルな価格が魅力ですが、まさに疲れた心を癒してくれる救世主ですよね。そこで今回は、思わず疲れも吹っ飛びそうなおすすめ「春スイーツ」を厳選してご紹介します。ついつい帰り道にローソンによりたくなっちゃうかもしれません♪

本格的過ぎる……!ドゥクレームショコラ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ドゥクレームショコラ」は、ローソンの人気シリーズUchi Cafe×GODIVAのコラボにて登場した商品です。下から順にチョコスポンジ、チョコムース、ホワイトチョコクリーム、チョコスポンジとかなり分厚めの層になっていて、満足度の高い仕上がり。インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんも「見た目より爽やかなケーキで美味しいです!」と大絶賛。ご褒美感満載の一品です。

新感覚が面白い!まぜまぜとろりんチョコケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「まぜまぜとろりんチョコケーキ」は、名前の通りまぜまぜしていくとちょっとずつ味が変化していくという新感覚のスイーツ。そのまま食べるとふんわりと食感を楽しむことができ、20回以上混ぜる事でとろ~り食感を楽しむことができるのだそう。インフルエンサーの@takestagram1029さんによると「混ぜないでも美味しい!」とのことで、ぜひあなた好みの味わいを見つけてみてはいかがでしょうか?

美味しくないわけがない!ムース・オ・ショコラ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにチョコレート感満載なこちらの「ムース・オ・ショコラ」は、チョコ好きであればチェックマストな一品です。下には北海道産生クリームを使用したホイップクリームがたっぷりと詰まっており、その上には濃厚そうなチョコムースがのっています。なんと2種類のチョコレートをブレンドしているとのことで、インフルエンサーの@sujiemonさんいわく「濃厚な甘さとコクが特徴」なのだそう。ぜひ手に取ってみてくださいね♡

斬新な組み合わせ!ブラウニーシュー 生クリーム入り

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ブラウニーシュー 生クリーム入り」は、名前の通りブラウニー×シュークリームの斬新な組み合わせを楽しむことができるおすすめスイーツです。中にはこれでもかというほどたっぷりのブラウニーとホイップクリームが詰まっており、トッピングのアーモンドが良いアクセントになってくれそう。これまでに無い新感覚のスイーツが食べたいという方におすすめです。

今回は、ローソンでゲットできるおすすめの「春スイーツ」を4点ご紹介しました。どれも満足できそうなスイーツばかり。ぜひみなさんも、お近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@funwari_totoro2019様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.