お昼ご飯はコンビニでささっと済ませてしまう、という方も多いのではないでしょうか?せっかくなら、ほっと一息つけるようなおやつ感覚のパンを選んでみませんか?♪今回は、【ローソン】から休憩時間にも食べやすいおすすめの「おやつパン」をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

宝石みたい……おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

宝石のようにキラキラ光るスイーツとたっぷりのホイップクリームに目を惹かれるこちらは、「おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ」です。上には大きな苺、桜桃、キウイがのっており、なんともぜいたくな一品。さらにクリームには生クリームとカスタードクリームが混ぜ合わさっており、より濃厚な味わいを楽しめそう。気分が上がらない日のおやつにもおすすめですよ。

コンビニで買えちゃうの!?シナモンロール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンから本格的な味わいを楽しめる「シナモンロール」が新登場!上にはシナモンロールの醍醐味とも言えるフロスティングクリームがたっぷりとかかっており、インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「クリームチーズとコンデンスミルクとバターを混ぜたような甘くて少しクドい、罪な味がします!」とのこと。そのままはもちろん電子レンジで温めて食べるのもおすすめかも。

サイズ感が可愛い♪しっとりひとくち粒あんぱん

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロコロとした小さなサイズ感がかわいらしいこちらの商品は、「しっとりひとくち粒あんぱん」です。中にはあんこが詰まっており、パン生地にはごまが練り込まれているのだそう。インフルエンサーの@takestagram1029さんも「ひとくちでなくなるあんぱん!」とコメントしており、食べやすいさもありついつい手が止まらなくなってしまいそう。小腹が空いた時などにもおすすめですよ。

やっぱり生クリームでしょ♡おやつコッペ リッチミルク&生チョコ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンの人気”おやつコッペ”シリーズから新作が登場!こちらの「おやつコッペ リッチミルク&生チョコ」は、これでもかというほどたっぷり詰まったホイップクリームとミルク×チョコの味わいが魅力の一品です。一口食べるだけで幸せが口いっぱいに広がり、思わずほっぺたが落ちてしまいそう。甘~いパンが食べたい時や自分へのちょっとしたご褒美が欲しい時にもおすすめです。

今回は、ローソンにて販売されているおすすめの「おやつパン」を4点ご紹介しました。どれも少し元気が出そうな商品ばかり。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sweets.wanta様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.