毎年人気を博する【スタバ】のさくらシリーズ。今年で20回目を迎えているとのこと!こちらのシリーズは4月12日までの季節限定なので、要チェックですよ。こちらの記事では「桜ドリンク」のカスタムを4点ご紹介します!期間中にぜひチャレンジしてみてくださいね。

モカシロップでカスタム!「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

画像左は「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」にモカシロップを追加したカスタムドリンクです。インフルエンサーの@aista125さんは、白玉のもちもち食感を消さないようにソースでチョコ感を足しているそうです。
さくらとチョコの組み合わせは新鮮ですね!見た目も可愛いドリンクに仕上がっているので、ぜひお試しくださいね。

さくらトッピングで春仕様!「オーツミルクラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「オーツミルクラテ」に期間限定のさくらトッピングを取り入れたカスタムドリンクです。たっぷりのさくらのシェイブチョコレートは、まるで満開のさくらのよう。見た目も華やかで可愛いですね。
ベースのコーヒーも「スプリングシーズンブレンド」に変更しているようです。今しか味わえないお味なので、要チェックですよ♪

トッピングで和な一品に♪「抹茶ティーラテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「抹茶ティーラテ」にさくらシェイブチョコレートをトッピングしたカスタムドリンクです。抹茶とさくらで和の定番を再現した目にも華やかな一品。
インフルエンサーの@chocolat_dotさんはシロップ抜きで注文しているので、さくらシェイブチョコレートの甘さもしっかり味わえそう。透明カップを持参してチャレンジするのもおすすめです。

ソース抜きで白いビジュアルに♪「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」をさくらストロベリーソース抜きでオーダーしたカスタムドリンクです。ベースが白いので、ブレンダーにかけたさくら色の白玉が映えますね♡
インフルエンサーの@bucks__bucksさんによると「めっちゃ濃厚な雪見だいふく」とのこと。トッピングの生八ツ橋も美味しそうです!

スタバの季節限定商品は4月12日までとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@chocolat_dot様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.