ダイエットのためにスイーツは我慢しているという人も、ちょっとだけ休憩しませんか。今回は、【セブン‐イレブン】で販売されているこの春大注目の濃厚「春スイーツ」を厳選してご紹介します。ちょっぴり疲れた日の自分へのご褒美にぴったり。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

濃厚すぎてどうしよう!「ニューヨークチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ニューヨークチーズケーキ」は¥226(税込)という安さで、濃厚な味わいを楽しむことができるスイーツです。ベイクドチーズケーキのようになっており、インフルエンサーの@takestagram1029さんも「小さいながら濃厚で美味しい」と大絶賛。食べやすさもポイントなので、ちょっとしたお昼休憩や小腹が空いた時にもおすすめですよ♪

ピスタチオ好き集まれ~!「ショコラピスターシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ショコラピスターシュ」は、名前の通りピスタチオ感のある見た目が特徴のスイーツ。ピスタチオならではの風味も感じられるそうで、インフルエンサーの@ice_sweets_mikoさんも「ねっとりもったりした濃厚な食感、ピスタチオの香ばしい豊かな風味がすっごく美味しい!」とコメントしています。小さめサイズですが食べごたえがあるので、かなり満足できそうな一品です♡

人気シリーズから登場!「かじるあまおう苺バターアイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バターがそのままアイスになった!と注目を集めたバターアイスシリーズから「かじるあまおう苺バターアイス」が新登場♪ 春といえばいちごの季節ですが、インフルエンサーの@ice_sweets_mikoさんも「ほんのり香るいちごにバターの濃厚な風味がよくあってめっちゃ美味しい」と大絶賛。バター好きにはもちろんいちご好きにもおすすめで、一本あたり131kcalとカロリーが低めなのも嬉しいポイント♡

ピンク色にキュン♡「オモチフランボワーズ ベリーソース入り」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした見た目に、ピンク色が春っぽい「オモチフランボワーズ ベリーソース入り」は、セブン−イレブンの人気お餅シリーズより新たに登場した一品。やわらかいもちもち食感の生地の中にはフランボワーズクリームが入っていて美味しそう♪ インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんいわく「甘酸っぱいベリーソースが入って美味しいです」とのことで、甘さ×酸っぱさの絶妙なバランスを楽しむことができそうなスイーツです♡

今回は、セブン-イレブンで販売されているおすすめの濃厚「春スイーツ」をご紹介しました。みなさんもぜひ、お近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@takestagram1029様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.