【3COINS(スリーコインズ)】ではコスメグッズも売られるようになりましたよね。新作も続々と登場しているらしいですよ。今回はそんな3COINSで買える「コスメシリーズ」をご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルで使いやすそうな「リップグロス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなパッケージが特徴の「リップグロス」。3COINS公式ECサイトによると、「2021年のリップグロスのテクスチャーを改善し、保湿力、密着力UP◎」とのこと。カラーはベージュ・ピンク・オレンジ・レッドの4種類。こちらはナチュラルな仕上がりに見えるカラーを取り入れてるらしいですよ。よりきれいに見せてくれるそうなので、試してみたくなりますね!

落ち着いたカラーや個性派カラーも!「リップカラー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リップカラー」にも新色が登場しています。3COINS公式ECサイトによると、「単色でも、他のカラーにオンしても楽しめる、春っぽい雰囲気のリップカラーです。」とのことです。カラーはベージュ・ベージュピンク・ピンク・ブラウンの4種類。落ち着いたカラーから、ラメ入りのものまでそろっているのだとか。気分やファッションに合わせて変えられそうなのがうれしいですね。

クリーム系からグリッター系まで「アイシャドウ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

単色のアイシャドウを探しているならこちらはいかがでしょうか? 3COINS公式ECサイトによると、「様々なテクスチャーが楽しめる単色のアイシャドウです。」とのこと。カラーはクリーム系がブラウン・パープルの2種類。グリッター系がゴールド・ホワイト・ベージュ・ブラウンの4種類。クリームとグリッターの両方を揃えられるのが魅力的ですよね。まぶた全体に塗るのはもちろん、部分使いにも良さそうです。

色々なカラーが試せる「アイシャドウパレット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSでは何と「アイシャドウパレット」も買えます。3COINS公式ECサイトによると、「使いやすいカラーからラメ感強めのカラーまで計10種類入っています♪」とのこと。こちらは春限定カラーで、値段は¥550(税込)。これだけのカラーがそろっていれば、シーンに合わせて使えそうですね。

3COINSでは新作のコスメシリーズに新色が登場していますよ。メイクに新しいカラーを取り入れてみませんか? ぜひ3COINSでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_mayu様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.