日本でも大人気の会員制倉庫系スーパーの【コストコ】。大容量の海外食品が注目されていますが、実は忙しい主婦に嬉しいお手軽なお惣菜も人気ですよ。今回は夕食作りが劇的にラクになるアイテムを4点セレクトしてご紹介いたします。手軽さはもちろんのこと、味にも満足できる品ばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

温めるだけで簡単調理!「デュクセルチキンペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「デュクセルチキンペンネ」は、コストコで大人気のペンネシリーズの新テイストです。キノコがメインのデュクセルソースをベースに、しめじとグリルチキンがたっぷりの一品。レンジで加熱するだけで食べられるので、忙しい時の家族の夕食にピッタリですよ。お好みでキノコや野菜を足すのもおすすめです。

ストックにもおすすめ!「ミニピザ ファミリーパック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニピザ ファミリーパック」は手軽に食べられるのが魅力の冷蔵ピザです。小ぶりなサイズながら、ピザソースにナチュラルチーズ、ウィンナーソーセージ、ベーコンがたっぷりトッピングされており、満足感の高いアイテム。玉ねぎやピーマンなどの野菜を足しても美味しいですよ。朝食や軽食にもピッタリなので、ストックしておくのもおすすめです。

生ならではの美味しさ!「刺身用生本まぐろ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮魚コーナーで人気の「刺身用生本まぐろ」は、夕食のおかずとして大活躍する一品です。コストコのお刺身はおいしいと評判が高いですよ。とくに、冷凍されていない生マグロはむちっとした独特の食感が魅力。コストコならではのお値段でGETできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お米を炊いていなくてもすぐできる!「いか墨リゾットキット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デリキットコーナーで人気の「いか墨リゾットキット」は、フライパンひとつで調理可能な簡単ミールセット。必要な食材が全て入っており、20分で完成するお手軽さが魅力です。リゾットはお米を炊飯するよりも早いので、ご飯を炊き忘れてしまったときも安心。なかなか自宅では作れない味なので、お店のようなメニューを楽しみたいときにおすすめです。

コストコには、夕食作りに役立つアイテムがたくさんありますよ。ぜひお店で手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.