おいしいこだわり食品が数多く展開されている【カルディ】。中でもとくに人気なのが「おやつ」のコーナーです。人気の定番商品の他に、まだまだ見逃しているおいしい食品があるかもしれませんよ!今回は、そんな【カルディ】でスイーツマニアがオススメする4品を厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

絶品ホワイトチョコのケーキ!「ポロショコラ ホワイト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディでもおなじみのラグノオ製造の「ポロショコラ」シリーズから、ホワイトチョコレートのテイストが販売され、話題となっています。
きめ細かい生地のしっとり濃厚な口当たりはそのままに、ホワイトチョコレートのミルキーな味わいが存分に楽しめる一品に仕上がっていますよ。コーヒーや紅茶のお供にピッタリなのはもちろんのこと、トースターで軽く焼いて、リッチなおやつとして楽しむのもオススメ。5切れにカットされているので、食べやすいところもポイントです。

飲む濃厚チョコレート!割ってもOK「ハイカカオチョコレートドリンク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

200mlのパックに入ったこちらのチョコレートドリンク。濃厚な味わいで、「まるで飲むチョコレート!」と話題の一品です。テクスチャもトロっとしており、見るからに濃厚そう。しっかりとカカオの香りも感じられ、ほろ苦さと甘さのバランスも絶妙です。
そのままストレートで飲む商品ですが、牛乳や豆乳、コーヒーで割ってアレンジするのもオススメですよ。オリジナルドリンクのベースにもピッタリの一品、ぜひお手に取ってみてくださいね。

冷凍コーナーで手に入る!ボリューミーさも魅力「マリンワッフル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍コーナーで大人気のこちらは、北海道産小麦を使用したワッフルです。自然解凍で食べられますが、カリカリ食感を再現したい時はトースターでの加熱がオススメ。中はふわふわ、外は香ばしく仕上がりますよ。
大きなワッフルが3枚も入っており、ボリュームも大満足の一品。おやつにはもちろんのこと、朝ごはんにもピッタリです。なかなか自宅では作れないワッフル、冷凍で手軽に食べられるのはうれしいですね。

大人気ラグノオから登場!リッチな味わい「アップルチョコレートケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポロショコラ」シリーズで大人気のラグノオから登場した、リンゴとチョコレートのリッチなケーキが話題です。濃厚なチョコケーキをベースに、ドライアップルとラム酒、シナモンが香ります。ほろ苦さの中に甘酸っぱさと洋酒の芳醇な香りが立つ、大人も大満足のケーキです。
常温商品なのでそのままでも美味しいですが、冷やしてねっちりガトーショコラ風に、温めてふんわり香りを立たせて、どちらの食べ方も大変オススメですよ。冬にピッタリな濃厚ケーキを、ぜひお試しくださいね。

【カルディ】で人気の「おやつコーナー」。展開されている商品はどれもクオリティーが高く、やみつきになること間違いなしです。ぜひお店でお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hayu_2023様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.