大容量でインパクトのある見た目が魅力の【コストコ】。おトクなのはもちろんのこと、そのおいしさもトップクラスです。今回は、そんなコストコで大人気の「大容量フード」を4点厳選してご紹介いたします。長く定番商品として愛され続けている商品も登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人気のIDAHOANからリニューアルで登場!?「乾燥マッシュポテト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの大人気マッシュポテトメーカー「IDAHOAN」から、新たなマッシュポテトが登場しました。1袋6人分のマッシュポテトが作れて、¥100以下という高コスパ。シンプルなお味を求めて、再登場を心待ちにしていた人も多かったのではないでしょうか?
ポテトサラダやグラタン、コロッケなど、アイディア次第で活用の幅は無限大です。ひとつあると便利に活用できるので、ストックとしてもオススメですよ。今後の人気商品になりそうな予感。

これだけ欲しかった!という人にオススメしたい「カシューナッツ ソルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カシューナッツだけが1.13kg入ったこちらの商品。大容量で、いかにもコストコらしい一品です。カシューナッツは、ひとつひとつの粒も大きく、欠けも少なく、クオリティーの高さが伺えます。
ナッツ好きでも、とくにカシューナッツが好き!という人にはとくにオススメ。無塩タイプと有塩タイプがありますが、有塩でも濃すぎない塩味なので、最後までおいしく食べられますよ。

半身が11切れも!脂が乗っておいしいノルウェー産の「塩さばフィレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮魚コーナーでも大人気のこちらは、ノルウェー産の「塩さばフィレ」です。半身が11切れも入った大容量で、1切れ¥100以下の高コスパ。冷凍保存できるので、1人1枚ずつ食べても、家族で3,4回分のメインになると思うと非常にお手頃です。
大きめの骨は取り除かれているので、そのまま焼いたり味噌煮にしたりできます。身が柔らかく、脂がのっているところも特徴。ぜひチェックしてみてくださいね。

期間限定品なので要チェック!「北海道コーンブレッドロール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの大人気パン「ディナーロール」と同じサイズ感のパン、「北海道コーンブレッドロール」が期間限定で登場しました。ディナーロールよりも甘みのある生地で、コーンとの相性抜群。リッチな印象のパンです。
軽くトーストして食べると、さらに美味しく楽しめますよ。切れ目を入れて、ハムやチーズ、ツナをサンドするのもオススメです。

【コストコ】で大人気の大容量フード。値段はもちろんのこと、味もハズレなしのアイテムばかりなので、ぜひお店で手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.