大容量なおトク商品が豊富に取り揃えられている【コストコ】。お手頃価格はもちろんですが、厳選されたおいしいスイーツのレパートリーも大注目ですよ!今回は、【コストコ】で最近人気のスイーツを4点厳選してご紹介いたします。一口食べるだけでリピートしたくなるほど。ぜひチェックしてみてくださいね。

素材の味で勝負!化学調味料無添加がうれしい「おやつ熟柿」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一口サイズのセミドライの柿が1袋ずつパッケージされたこちらの商品。原材料は、柿と酸化防止剤のみというシンプル仕様の一品です。口に入れて噛めば噛むほど、じゅわっと広がる柿の甘さと風味。余計なものが一切入っていないので、素材の味を堪能できるところが魅力です。子どもの持ち歩きのおやつにも最適ですよ。

シンプルな味わいなので、クリームチーズと一緒にお酒のおつまみとしてもオススメ。サラダにのせたり、トーストにのせたり、アイディア次第で活用の幅は広がります。賞味期限も長めなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

手軽にフルーツが摂れるところが魅力♪「ビタプラス ホワイトグレープフルー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなグレープフルーツの果肉がシロップ漬けされたこちらのスイーツ。カップに入っているので、フタを開けて手軽に食べられるところが人気の秘訣です。時間のない朝も、しっかりとビタミンを摂取できるところがうれしいですね。
1カップに14切れも入っているので、かなりおトクな商品です。賞味期限が長いので、冷蔵庫にストックしておくのもオススメですよ。

焼いたり冷やしたり、最後まで飽きの来ない絶品スイーツ!「チョコクレープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いクレープ生地でチョコレートを巻いたこちらのスイーツ。中のチョコは固めのテクスチャで、濃厚。食べごたえのある味わいです。
しっかりと甘いですが、日本人の口にも合う味わいなのでパクパクと食べてしまうほど。焼いたり、凍らせたり、冷やしたり、温めたり、食べ方によって色んなおいしさが楽しめるところも魅力です。常温で保存できるので、おやつのストックとしてもオススメですよ。

寒い時期ならでは!薄いパリパリ食感が魅力「ハムレット ストロベリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでも大人気の「ハムレット」。今回は、フレッシュな風味が感じられる「ストロベリー」のテイストが登場しました。
チョコレートには、ハムレットおなじみの「ライスクリスプ」が練り込まれ、しっかりと存在感を放っています。こちらの商品は香料ではなく、ストロベリーパウダーで苺風味を表現している本格派。苺好きも大満足の一品に仕上がっていますよ。

一度食べたら忘れられないおいしさの【コストコ】の人気スイーツ。大容量ですが、リピートする人も多いくらい、人気ですよ。お店でぜひ手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.