ドリンクメニューが豊富な【スターバックス】。そんなスタバではドリンクを飲むためのマグカップも密かに人気がありますよ。デザインも超かわいいマグは、飲んでいるだけでテンションが上がります! 今回はスタバでおすすめのマグをご紹介です。ぜひチェックしてくださいね。

優しいカラーのピンクマグカップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸い形がまるでポットのようなマグカップ。優しい淡いピンクが特徴で、ハンドル部分の白ボーダーがとてもキュートです。マグカップの上にはリボンも描かれていて、良いアクセントになっていますよ。スタバのロゴもさり気なくデザインされているので、スタバ以外でも気軽に使えますね。

赤×白のクリスマスカラーマグカップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのマグカップは赤×白でクリスマスカラーらしさがあります。こちらもハンドル部分のボーダー柄になっていますよ。メインカラーはホワイトで、アクセントとなる赤が映えるアイテム。スタバのロゴも控えめにデザインされていますよ。たっぷり泡のドリンクを入れると、まるで雪のような仕上がりに。ホリデーらしさたっぷりのマグカップです。

雪だるまデザインのマグカップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目がキュートなマグカップが欲しい時はこちら! スタバでは雪だるまデザインのマグカップもあります。シルエットはまさに雪だるまそのもの。手にはスタバのドリンクカップを持っているのがとてもかわいらしいですよね。片側が少しだけ溶けているのもユニークです。ホットドリンクを飲んだ時にクスッと笑えるようなマグカップですよ。

大人っぽいシンプルマグカップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人でもスタバのマグカップが使いたい! そんな時におすすめなのがこちらのマグカップです。とてもシンプルなデザインで、控えめにデザインされたスタバのロゴがたまりません。お店で使っているものと同じなので、おうちでもスタバ気分が味わえますよ。プレゼントにもおすすめできるマグカップです。

スタバにはドリンク&フードメニューだけではなく、ドリンクを飲むためのマグカップが豊富にそろっています。お店で飲むのはもちろん、おうちで使うのにもおすすめ! この機会にぜひ、お近くのスタバで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.