発表されるたびにSNSで話題になる期間限定の新作ドリンクも魅力的ですが、【スタバ】のもう一つの魅力と言えば「カスタム」ですよね。今回は、いつものドリンクをさらにリッチにする「神カスタム」をご紹介します。

写真映え間違いなし!「サンタベアリスタチョコレート」を追加!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは新商品の「トーステッド ホワイト チョコレートフラペチーノ」。なんといっても目を惹くのがホイップクリームに添えられた「サンタベアリスタチョコレート」ですよね。いつものフラペチーノにサンタ帽をかぶったホワイトチョコレートをのせるだけで、一気にクリスマス気分が盛り上がります。

こちらのサンタベアリスタチョコレートは赤と緑の2色があり、なかにはウインクをしたベアリスタもいるようです。どの子に出会えるかはお楽しみ!

甘党さん必見!「エクストラシロップ」でお願いします!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の定番「ジンジャーブレッドラテ」が今年もまた復活しました。ジンジャーの風味が効いていてカスタムなしだと少し大人な感じ。そんなジンジャーブレッドラテを甘党さんでも楽しめるカスタムがこの「エクストラシロップ(シロップ増量)」です。シロップやホイップを増量してはちみつを追加するとデザート感覚でお楽しみいただけます。

今季の一押し神カスタム!「アップル果肉」を追加!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは新作ドリンク「クレーム ブリュレ ラテ」に、秋に登場した売り切れ続出の「アップル果肉」を追加しています。ゴロゴロとしたりんごの果肉は、キャラメルフラペチーノやバニラクリームフラペチーノといった定番のドリンクに追加しても、さらにリッチな気分を高めてくれる優秀なカスタムです。

正直に申し上げて「ゼンブミルク」しか勝たん!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバのティーラテにのみ利用できる魔法のカスタムがこの「ゼンブミルク」。通常はお湯とミルクの両方を使って作るティーラテをすべてミルクで作ってくれるという衝撃のカスタムです。無料でいつものドリンクをリッチな味にアップグレードしてくれるカスタムですので、ぜひお気軽にお試しくださいね。

いつものドリンクをちょっとリッチにする【スタバ】の「神カスタム」、いかがでしたか?今回ご紹介したカスタムは期間限定のものも多くありますので、気になる神カスタムを見つけられた方はぜひお早めにお近くの店舗でチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.