毎日頑張っている大人女子の皆さん、今日は【ローソン】の新作スイーツで癒されませんか? 今シーズンもローソンでは、虜になるような絶品が続々とリリースされています。早速話題のスイーツをチェックしていきましょう!

生クリーム専門店とコラボした絶品スイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

生クリーム専門店とのコラボスイーツは、コンビニとは思えない高クオリティな一品です。溢れそうなほどたっぷりと入った生クリームが、見た目だけで食欲をそそります。コッペパンの生地はほんのりと塩気があって、生クリームとの相性が抜群です◎ ホイップクリームはふわふわとしたエアリー感が心地良く、癖になりそうな食感。甘さ控えめで最後まで飽きることなく食べられます。

大人気のショコラスイーツが今年も登場

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンで毎年大人気の「もち食感ロールショコラ」が、2021年もリリースされました! お餅でロールケーキを巻いた新感覚スイーツで、虜になる人が続出中です。モチモチしたチョコレート風味の生地は、甘さ控えめでビターな味わい。

中には濃厚なチョコレートホイップとクリームが、たっぷりと詰まっています。細かく刻まれたチョコチップの食感がアクセントになった、チョコレート好きにはたまらない一品です。

たっぷりクリームを堪能できる苺ショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白なクリームに苺がのったたショートケーキは、見た目もかわいて女子ウケ抜群のスイーツです。表面を覆っているクリームはしっとりとしていて、甘いミルクの味を存分に感じられます。内側のクリームはスッキリしているので、最後まで飽きのこない一品です。底はふんわりと優しい食感のスポンジになっていて、クリームと一緒に食べると美味しさが倍増します♡

甘酸っぱいリンゴがたっぷり入った大満足スイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりとお腹を満たしたい人は、「紅玉リンゴとなめらかクリーム」がオススメです。まるでリンゴのような形をしたパンで、表面のアーモンドがヘタみたいでとっても可愛いですよね♡ こんがりと焼かれたデニッシュ生地は、香ばしくてほんのりと塩気があります。

中にはバニラ風味のクリームと、シャキシャキとしたリンゴがたっぷり。甘いクリームとジューシーなリンゴがマッチした、バランスの良いスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.