パクッとひと口でいただける「Pino(ピノ)」は、子どもから大人まで幅広い世代に愛されているアイス。本記事では、そんな歴代Pinoのフレーバーをご紹介します。食べたことあるフレーバーは、ありますか?

ピノ史上初!「プチカリッチョコミント」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

6月に限定発売された「プチカリッチョコミント」。チョコミント好きにはたまらない、コーティング部分にミント風味の顆粒を混ぜ込んだアイスです。これはなんと、ピノ史上初! 爽快感あるミント味のアイスと、カリッとするチョココーティングがたまらないとのこと♡

キュートなビジュアル「あまおう苺」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレッシュないちごとピンクのビジュアルが目を惹く、「あまおう苺」。3月に発売されましたが、チェックしましたか? あまおう果汁を100%使用したいちごアイスは、いちごの風味たっぷり。コーティングのミルクチョコは優しい甘さで、滑らかな舌触りが最高なんだそうです♡ デザート感覚でパクッといただきたいですね。

沼にハマる?!「こく旨キャラメル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

9月に発売された「こく旨キャラメル」は、コンビニ限定アイス。出会えた方はラッキーなピノフレーバーです。こく深いキャラメルアイスに、ミルクチョコがコーティング。キャラメルアイスは発酵バターが混ぜ込まれ、ロレーヌ岩塩で甘さを際立たせています。おいしすぎて、沼にハマっちゃうかも?

先行発売中!「バスクチーズケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

11月16日にコンビニ先行発売された、「バスクチーズケーキ」。2022年1月17日より全国発売開始予定です。大人気のバスクチーズケーキをピノで食べられるなんて、贅沢♡ 濃厚なチーズアイスを、ココア風味トッピングをませ込んだカラメルチョコでコーティング。本格的な味わいを堪能してみてはいかがですか?

老舗の味は裏切らない♡

1976年に生まれたPinoは、今や国民から愛されている定番アイス。ご紹介したもの全部食べたことがある方は、相当なPinoラバーさんかも?♡ これからは、コンビニやスーパーなどで、ぜひ新フレーバーを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.