お役立ちの生活雑貨からインテリア、ファッション小物まで本気で使えるアイテムが豊富な【3COINS(スリーコインズ)】。しかもお値段も優秀だから、行くと必ず何か買わずにはいられない雑貨店と言っても過言ではありません。ショップで物色するのも楽しいけれど、お家でまったりしながらオンラインストアでゆっくり吟味するのもGood♡
今回はそんな【3COINS】のオンラインストアから、冬のお役立ちアイテムを集結。オンライン限定商品をはじめ、思わずポチッとしたくなるアイテムが目白押しです!

ほのかに光るLEDライトとアロマに癒される加湿器

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒くなると気になるのが空気の乾燥。そんな季節にオススメしたいのが、オンライン限定のLEDライト付きの加湿器。ライトは温かみのあるオレンジの電球色と、すっきりとした白色の2色から、その日の気分に合わせて選べます。お好みのアロマオイルやアロマウォーターを加えれば、ゆっくりメディテーションをしたり、読書をしたりなどリラックスしたひとときを過ごせるでしょう。

タイマー付きだから就寝時にセットすれば、癒しのベッドタイムを実現♡木目調の土台で高級感も備えているので、インテリアとしても超優秀です!

真冬のカジュアルを格上げするムートン風バケットハット

出典:3COINS

肌寒くなる秋冬は、重ねるお洒落が楽しくなる季節。そんなシーズンの着こなしを格上げしてくれるアイテムはボアがかわいくてアクセントにもなるムートン風の「バケットハット」です。被るだけで防寒性とお洒落を両立できる優れもの。しかもこのクオリティで¥550(税込)という驚きの値段です!

シンプルなロングニットワンピにちょこんと羽織るだけで、今年らしい着こなしが完成します。休日のカジュアルスタイルを盛り上げる、秀逸ハットは買って損をしないアイテムです。

機能もお洒落も叶える♡優秀ストールクリップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬になると活用頻度が高くなるストール。肩から羽織ったり、首に巻いたりなどさまざまなアレンジを楽しんでいる女子も多いはず。ついついマンネリしがち……という人にオススメしたいのが、【3COINS】のストールクリップです。

肩からサラッと羽織っただけのストールに挟むだけで、肩からズレ落ちることを防いでくれるうえ、お洒落のワンポイントに!着映え効果も期待できそうです♡こちらのベルトデザインからリボン、ファー付きなどさまざまなバリエがあるから、ぜひオンラインストアでチェックして!

着けたままスマホを操作できる!フワモコ♡ファー付き手袋

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

真冬になると欲しくなる手袋。特に今シーズンはお洒落のアクセントとして必須だから、絶対手に入れたいもの。しかし、手袋を着けているとスマホを操作できずに不便……なんて考えている女子に朗報です!

【3COINS】からなんと550円という格安の価格で、スマホ対応の手袋が登場。指先にスマホ画面に反応する仕掛けが配されている優れものです。手首周りはボリュームのあるエコファーが配され、リュクスな印象。どんな着こなしにもマッチするから、この冬に大活躍すること間違いないでしょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様、@3coins_non様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.