お得に食材をGETできることから、主婦たちから熱い視線が注がれている【業務スーパー】。今回はとろっと濃厚な味がたまらない「チーズ系フード」をピックアップしてご紹介。ご飯のおかずやお酒のおつまみにぴったりの商品は必見ですよ。

クリスピー衣がやみつきなるチーズフライ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

衣の中からとろーりチーズがとろけ出すフライは、クリスピーのような食感のカリカリ衣がクセになる美味しさ。揚げ調理済みなので、油でサッと揚げるかトースターで焼くだけの時短調理で食べられるのも嬉しいポイントです。ご飯のおかずにはもちろん、おやつやお酒のおつまみにも最適。

チーズが溢れ出すコスパ最高ハンバーグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

牛肉・豚肉・鶏肉を使用したハンバーグは、中に濃厚なチーズソースをイン。ふわふわの生地をカットするとチーズが溢れ出してきます。冷めても美味しく、小ぶりサイズなのでお弁当のおかずにもぴったり。1個あたり約31円とコスパも最高です。

カリカリホクホクで手が止まらなくなる美味しさ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルギーから直輸入した「チーズポテト」は、ハッシュポテトにチーズを練りこんだ商品。外はカリカリ中はホクホクで、じゃがいもの甘さにチーズの塩気やコクがプラスされ、あと引く美味しさです。三角形に成形されていて見た目も可愛いので、パーティーメニューにもおすすめ♡

お腹も満足できるチーズ&ポテトスティック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マッシュしたポテトとチーズを春巻きの皮で巻いたこちらの商品は、カリッとした歯ごたえともちっとした食感どちらも楽しめるのが魅力。濃厚なチーズとホクホクのポテトがぎっしり詰まっていて、お腹も大満足できます。シンプルな味付けなので、ケチャップやチリソースなどで味変しながら食べるのもいいですね。

【業務スーパー】には、簡単調理で美味しく食べられるチーズ系食品が豊富に揃っています。食べてみたいと思った人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.